一姫二太郎☆育児日和

2016年夏、長女もんちゃんを出産^ ^2018年7月男の子出産予定です^o^たくさん子供ほしいー!モンスターな娘もんちゃんとのドタバタな日々(O_O)

4人家族

 

6月から4人家族になる予定です。

 

もんちゃんは2016年夏生まれ。

 

お腹の子は2018年6月生まれです^ ^

 

先週から切迫早産の診断がでて、自宅安静中、、

 

でも一歳の子がいるとそうも

いかないんですよね。

 

一時保育に預けたい気持ちは

あるけど、朝ごはんを食べさせて

そこまで送ることも出来ないし。

かといって外で遊びたい盛りの

もんちゃんを一日家に閉じ込めとく

わけにもいかず、結局は公園に

行ったり、児童館にいったり。

 

 

切迫早産の経過についてはまた詳しく書こうかな^ ^

 

f:id:mooonchan:20180419132600j:image

 

 

夕方までこの寝癖をキープって

すごくないですか?!笑